どらぽ日和

だいたい週一で更新する、ドラゴンポーカーのプレイ記録。決して攻略の役には立たない。画像はタップ/クリックで拡大表示。PC版表示を推奨します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お待ちかね神アプデ?

金曜はいつもより早めにメンテナンス入り
今回のアプリアップデートは大きそうです


神アプデの予感!(特効を特攻と間違えてる…)

ついに悪質プレイヤーをプレイ中に通報できる機能ができました
通報自体はお問い合わせれば今まででもできたけど手順が面倒で余程のことがないとやりたくならないんですよね
対応する運営さんは大変になると思うけど迷惑行為の抑止になりそうだし頑張ってほしいです


それとコロシアム(アングラ)の合体特効追加から半年以上経ってようやく!!合体種別が一目で分かるアイコンが実装されました
ついでに入口の合体特効表記も色分けしてより見やすくなるらしいけど、今は全体化特効だからか従来と変わってないように見える
ヨモツオホカミと小悪魔リュミエルのスキル説明も修正されて、もう間違えません(ヨモツ持ってないけど)
非特効スキルを持ち込む人が少しでも減りますように……

アプリ更新で竜石を配るせいなのか、緊急性のないアップデートは後回しにしてまとめて1回で済ませる傾向があるドラポ
合体特効周りに関しては緊急性を高めてほしかったのが正直なところです

あとひっそりPPチャージボタン押した時の演出が超高速になってました
チャージ中は操作を受け付けない仕様は変わっていないけど8倍の満タン時は20秒もかかっていたのがどこまで短くなってくれるのか楽しみにしてます

最強フレンド様達に支えられて超竜皇クリア

狼はお婆ちゃんを食べて変装していたのではなく、お婆ちゃんが満月の夜にちょっとだけ変身してしまうだけだったのです……めでたしめでたし
ということは赤ずきんちゃんって人狼の血を引いてる……ってコト!?
レッドフードパパが騎士をやっていた頃の話も知りたいな

ドロップ子分の森のアニマルズ(こんな名前で水属性)はSSS3枚完成目指して周回しているけど、いらない方の狩りセットばかり落ちる気がする
気がするだけでちゃんと数えればそこまで偏ってないかもしれない……でも前にライジングバスターズ4つ作った時に正の字でカウントしてたら精神的にやばくなったのでもうやりたくない


おは石


やっとダーク白雪姫を当てることができました

ワンドロは回復スキルのアマビエさま(64分)
関連記事

| ドラゴンポーカー | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://dpbiyori.blog.fc2.com/tb.php/348-6c54ad78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT